てぃーだブログ › 虹をみたかい › 東京

2014年11月27日

東京

11/21.22.23と大好きな東京に行ってきました。

初日は僕の初の東京ライブ!草薙きみちゃんとのコラボライブでした。
自分の歌をしっかり伝える事が出来たはず。たくさんお客さんに来ていただきホントにありがと〜ございました。
東京

2日目は毎年恒例の八重山大ぶかりのーしライブin赤坂。このライブはほんとに楽しいよね。アットホームな感じで心から楽しめます。
東京
あっ。。これは余興。。もちろん歌もパーフェクト^ ^
東京

そして最終日はレコーディングの仕事。
これまたあったかいエンジニア&プロデューサーの元、自分のこの作品が一緒に関わるアーティストによってどんな色に色付くのか楽しみと期待でいっぱいの楽しいレコーディングでした。大好きなギブソンに囲まれて幸せー
東京
東京

と、内容の濃い東京、、でした。



Posted by 真ちゃん at 15:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。