てぃーだブログ › 虹をみたかい › 噛まれた〜!

2014年02月06日

噛まれた〜!


月曜日に牧場の犬に噛まれたー!にんそうの悪い野犬をそのまんま飼ったので笑…絶対に菌がいっぱい、、だはず。
すぐに病院行き、点滴に、注射二本。✖️3日間。
もう大丈夫だけども、痛かったなー(>_<)
こんなんだから…犬は苦手です笑
なんで噛むかなー(-。-;



Posted by 真ちゃん at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
shinさん~怪我の様子、大丈夫ですか?右腕ですか?...ひどいですね!人相の悪い犬って...(笑) お大事にしてくださいね!!
東京、ひどい雪がまだ降り続いてます。
Posted by いしがき ころ at 2014年02月08日 18:12
ころさん、右手です〜!
でももう大丈夫ですよ。ちょっと痛みはあるけど…
ほんとに人相悪いんですよーアイツは笑
ところで、そちらの雪は⁈けっこう積もってるみたいだけど…すべって怪我しないように気を付けて下さいね。
Posted by 真! at 2014年02月09日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。