てぃーだブログ › 虹をみたかい › 楽しかったです。

2013年11月05日

楽しかったです。



石垣島祭りのBAGADA BAND❗️
楽しかったです〜ベースもほぼ完璧☻
コーラスは…イマイチかな〜笑
ボーカリストが5人もいるからいいサーね^^;
このBAGADA BANDはメンバーは固定しないで活動します。みんなそれぞれのスケジュールに合わせてって感じです。
でもほんと楽しいからまた演りたいな〜^ ^



Posted by 真ちゃん at 22:00│Comments(1)
この記事へのコメント
Shinさーん、バガダの意味、ありがとうございました! 昨日、わが家に届いたCoralwayの11・12月の音楽AUDIO PROGRAM 4チャンネルで BAGADA BAND 4曲と 「Close up 注目のアーティストたち」コーナーで CDが紹介されていて、 嬉しくなりました!!八重山のアーティストの実力は、すごい!!と家族でCD聞いていますよ~
Posted by いしがき ころ at 2013年11月06日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。