てぃーだブログ › 虹をみたかい › 2009年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年11月29日

オヤケアカハチ

12月5.6日 石垣市民会館で行われる、オヤケアカハチ〜太陽の乱〜に急遽、友情出演が決まりました!

劇中歌のボーカル♪

いや〜、楽しみだなぁ(^O^)こうゆうのは初めての経験!!


僕の歌でシーンが変わったり、みんなが踊ったり…


今、歌詞を打ち込んだりコードの確認をしたりして必死にメロディーを覚えてます♪


  


Posted by 真ちゃん at 22:31Comments(2)

2009年11月29日

八重山商工津梁会

昨日は八重山商工高校、津梁会の総会&忘年会で歌いました♪


6期卒業の富山峯夫さんと2人で、懐かしのグループサウンズとか、井上陽水、吉田拓郎の曲を中心に約20分♪


楽しく歌えました。

商工高校を卒業して20年以上経つのに津梁会の忘年会は初めて…すんません。


これからはちゃんと参加しなくちゃね!


改めてそう実感しました。


  


Posted by 真ちゃん at 13:01Comments(0)

2009年11月25日

2nd 発売


お待たせしました。2nd アルバム(Messenger)の発売で〜す。

作り始めてから2年、長〜いアルバム制作期間でした。

作り始めの頃の曲、最近できた曲、だいぶ雰囲気は変わりましたが、
自分で言うのもなんだけど、どの曲も良い仕上がりになったと思います。

前半は、僕の音楽のルーツとも言うべきロックンロールで攻めています!
後半は、1stアルバム『月うた星うた』の雰囲気を感じさせる優しいメロディー♪

そして、ラストにはボーナストラックで、八重山音楽祭のテーマ曲

『僕らのStory』を収録。

音楽祭の時にみんなで録音したバージョンとは違い、このアルバム用にアレンジを変えてみました。


1曲1曲心を込めて作ったこのアルバム、
みんなに気に入ってもらえると嬉しいな〜。

アルバムを作るにあたり、協力してくれた沢山のみなさん、本当にありがとう!
感謝しています。
そして、出来上がった後、一生懸命宣伝してくれて応援してくれてるみなさんも、本当に本当にありがとうございます。

僕がビッグになったら、で〜〜〜〜じいっぱいいっぱいお返しするからよぉ〜。待っててね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アルバムMessengerは↓のWebSiteにてご購入いただけます。
地元の方は、連絡くれれば直にお渡ししま〜す(笑)

ライブスケジュールやお知らせ、1stアルバム、2ndアルバムのご視聴もできますよ。
どうぞよろしくお願いいたします。

STUDIO NAN 池田真作Official Web Site
http://studio-nan.com/  


Posted by 真ちゃん at 17:48Comments(4)

2009年11月25日

東京日記1

本番前、気持ちを落ち着かせて…


リラックス(^O^)
リラックス♪
  


Posted by 真ちゃん at 00:08Comments(0)

2009年11月24日

帰ります。

二泊三日の東京ライブを終え帰りま〜す。


昨日は打ち上げを二次会、三次会と盛り上がり朝5時ぐらいまで飲んでました(笑)


とても楽しい東京でした!

また来るぜ東京(^O^)
  


Posted by 真ちゃん at 13:04Comments(0)

2009年11月23日

東京最高!

終わりました!赤坂ライブ(^O^)


30分、5曲♪ガツンとかましましたよ〜(笑)


東京で歌う「東京」
東京で歌う「でいご」


やっぱり東京はいい!東京最高(^O^)
  


Posted by 真ちゃん at 08:36Comments(0)

2009年11月22日

赤坂グラフィティ

これから本番です!

気合い入れて歌います♪
  


Posted by 真ちゃん at 17:40Comments(0)

2009年11月22日

東京

今日からライブで東京です!


久しぶりの東京(^O^)テンション上がってます(笑)


ライブは毎年この時期に行われてる八重山大ぶかりの〜しライブ!


赤坂見附駅の近くで赤坂グラフィティというお店、今日はラスト、とりを務めす♪


頑張りまっす(^O^)
  


Posted by 真ちゃん at 14:36Comments(0)

2009年11月20日

工場から…

セカンドアルバム(メッセンジャー)が工場から届きました!


その数1000枚、ダンボール10箱(笑)


発売日は11月22日、日曜日で〜す!


皆々様方どーぞ宜しくお願いします。
  


Posted by 真ちゃん at 22:00Comments(0)

2009年11月18日

交通安全コンサート

日出克のサポートで交通安全コンサートに出演です♪


僕のアレンジ曲、こいなゆんたも琉球國祭り太鼓と競演します。


楽しみで〜す!
  


Posted by 真ちゃん at 17:57Comments(0)

2009年11月17日

飲み会

明日のイベントの前夜祭で飲み会で〜す(^O^)


初めての一番号で誰もいないさぁ〜(笑)

明日は市民会館、皆さん見に来てね〜!
  


Posted by 真ちゃん at 19:21Comments(0)

2009年11月15日

今日も♪

ライブ居酒屋まじゃで今日も歌いました(^O^)


年末で店が忙しくマスターのまじゃさんが厨房でいっぱいいっぱいの為、ここ3日間ライブしてます♪


歌いまくり('-^*)/


これからもちょくちょくライブするんで遊びに来て下さ〜い。
  


Posted by 真ちゃん at 22:07Comments(0)

2009年11月14日

ひぃ〜〜!

今日は牛のセリ日!


朝早くから頑張って気合い入れて来たのに…


なんとコンピューターの誤作動で値段が上がりきれず途中でストップ(・_・)エッ....?


しかも二頭連続で(泣)


おいおいって感じ。

来月、頑張るさ〜!
  


Posted by 真ちゃん at 10:19Comments(0)

2009年11月12日

こんなん出来た。

今月22、23日に東京赤坂で行われれる、八重山大ぶかりの〜しライブの余興で使う「親子鳥」を作っちゃいました(笑)


最初は白鳥を作る予定だったんだけど…

これを腰にセットしてボヨヨ〜ンって(^_^;)


このライブは合間の余興がメインらしい。


親子鳥、大丈夫かな〜?
  


Posted by 真ちゃん at 21:27Comments(0)

2009年11月11日

ライブで〜す!

今日はライブ居酒屋まじゃで歌いま〜す♪


遊びに来て〜〜!
  


Posted by 真ちゃん at 15:52Comments(0)

2009年11月09日

Ray live

土曜日にライブ居酒屋まじゃで行われたRayのライブ♪よかったさぁ〜!


こんな石垣島出身の女性アーティストがいたなんて…


だんだんとはまって聴き入ってしまった(^O^)


バラード中心のライブ、本当によかった!


これからの活躍を期待します!


最高!Rayちゃん(^O^)
  


Posted by 真ちゃん at 11:13Comments(0)

2009年11月08日

石垣島まつり。

石垣島まつりだよ〜!

完璧な快晴の中、11月だというのにとても暑いです(☆o☆)


今年は中学校の出店のお手伝いにはげんでおります!


でも、つまみ食いばっかりで全然働いてない(笑)
  


Posted by 真ちゃん at 13:39Comments(0)

2009年11月06日

三味線!

今月22、23日に東京赤坂で毎年恒例の八重山大ぶかりの〜しライブがあります!

その中で三味線を弾く事に(・_・;)
最近、全然三味線を触ってなくて…


久しぶりに…弾いてみると(@_@)


ヤバい事になってる(笑)


焦って練習してます♪
  


Posted by 真ちゃん at 18:26Comments(0)

2009年11月03日

ちびっ仔牛

体重わずか13kgで生まれた仔牛ちゃん(*^_^*)


普通だいたい30kg、前後だから半分も満たない!親牛のおっぱいも届かないので産まれてからミルクで育ててます(^O^)


二週間経ってやっと20kgくらいになりました!


でもまだまだ、ちびっこだね〜(笑)
  


Posted by 真ちゃん at 16:20Comments(0)

2009年11月01日

トミーのぱん

久しぶりにドライブに出かけてます!


途中、トミーのぱんによってミルクぱんを買いに来たけど12時焼き上がりだって('-^*)/


しょうがないから後30分待ちます(?_?)
  


Posted by 真ちゃん at 11:33Comments(0)