てぃーだブログ › 虹をみたかい › 大人の夕涼み会。

2013年07月19日

大人の夕涼み会。


今日、明日とこれです。
ホテル日航八重山、大人の夕涼み会。ディナーショーですよ〜^ ^
今回はベース弾きます。懐かしい歌謡曲を中心にお送りします。
ディナーショーって響き!たまらんな~(^^)

Shin(^o^)



Posted by 真ちゃん at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
しんさん、ご無沙汰しています!お元気ですか? 
 急に決まったのですが
 10月13日石垣島に入りすることになりました。ホテルグランビリオでのライブ、13日(日)夜にあったら、聞きに行きたいな~と夫と祈っています!!!どうか10月13日(日)しんさんのライブに 当たりますように!!(*^_^*)台風が来ませんように!!
Posted by いしがき ころ at 2013年08月18日 11:42
ころさん、コメント今気付きました。笑
10月13日、頑張ってみます。きっと大丈夫だと
思いますよ〜^ ^
Posted by shin at 2013年08月24日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。