てぃーだブログ › 虹をみたかい › 東京ライブ!

2013年05月19日

東京ライブ!


土曜に行われる東京ライブ!
東日本チャリティーライブ
〜生きていてよかったと思える未来のためにVol.8〜
フィナーレに歌う曲(ありがとう、いてくれて)の三味線の練習をしてまっす。
このライブは2年前にも東京で出演させて頂きました。
日出克&ASIAN-MIXで出演です。その中で僕のソロもあるんですよ~なんと今回は琉球國祭り太鼓、東京支部と一緒に天啓をやるのだ^ ^

ついでにデイゴも歌ってとらす‼
ハーモニカも吹きまばすかなー‼

とっても素敵なライブです。
楽しみすぎて心はすでに東京へ…

その前にこの曲練習しとかんとね。

Shin(^o^)



Posted by 真ちゃん at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。