てぃーだブログ › 虹をみたかい › やなわらばー

2012年04月24日

やなわらばー

やなわらばーのレコーディングに参加しました。
やなわらばーデビュー5周年?10周年忘れてしまった^^;その記念アルバムだそうです!アレンジにBEGIN、サポートメンバーは島の先輩達とBEGINの三人!僕はベース(^o^)前の日に譜面が届きおっかなびっくりの録音でしたが、
それはそれは楽しいレコーディングでした。
終わってみれば完璧な演奏にホッとしてます!よかったよ~(^-^)/
さて来る日曜日はma-yunLIVE!
気合いを入れて練習しまっす‼




Shin(^o^)




Posted by 真ちゃん at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。