てぃーだブログ › 虹をみたかい › オヤケアカハチ 那覇公演

2012年01月06日

オヤケアカハチ 那覇公演

オヤケアカハチ 那覇公演
明日から「現代版組踊 オヤケアカハチ~太陽の乱~」の那覇公演に行ってきまーす。

今年になって携帯からのブログが、何故かアップ出来なくなってしまいPCより、、

いや〜楽しみで楽しみでワクワクしてます。
明日は子供達、約80人位かな〜?それと父母会と、たぶん100人位の団体。笑

しっかりと自分の役割を、、子供達の演技を全力でサポートします。


平成24年1月8日(土)【昼の部】開演13:00 【夜の部】開演18:00

那覇市民会館

入場料:全席自由

大人2,000円(当日:2,500円)
小人1,500円(当日:2,000円)※高校生以下



Posted by 真ちゃん at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、昼公演見てきました!石垣島から家族旅行で帰り、すぐまた一人で那覇へ行きました。オヤケアカハチは、私にとってどうしても見たい公演でした。今回、shinさんがステージにいるのがすぐわかりました。shinさんの紹介の時、「shinさ~ん!」 と叫びたかったのですが~ためらってしまいました。毎回、感動していますが今回もグッときました。 オヤケアカハチの会場で CD を購入したのですが、このCDのなかでshinさんは、歌っていますか?shinさんのダイナミック琉球が聞きたいのですが~♪
Posted by いしがき ころ at 2012年01月09日 22:29
ころさ〜ん、那覇まできたんですか〜。。
有難うございます。「shinさ~ん!」って呼んでくれたらよかったのに〜笑
CDはちょ〜短期間で制作したんですよ。はい、ダイナミック琉球はのぞいて全曲ギターと歌、はもりで参加してますよ。
ダイナミック琉球はイクマアキラさんて方の曲でオリジナル音源です。これからも応援よろしくねー。。
Posted by 真ちゃん真ちゃん at 2012年01月11日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。