てぃーだブログ › 虹をみたかい › きみちゃんLIVE

2012年01月06日

きみちゃんLIVE

きみちゃんLIVE
きみちゃんLIVE
昨日はきみちゃんLIVEに行ってきました。
きみちゃんにはいっぱい応援してもらって
いっぱいお世話になっていて、、
そんなきみちゃんが東京に帰るんだって、、
そんで昨日が石垣島ラストLIVE。

急遽ネット配信もありーのでちょい緊張ぎみでした笑
それでもピアノのサッチーと三線と、とてもいい感じでしたよ〜
民謡、島唄、jazzなんでも歌うきみちゃん
東京へ帰っても三線片手にどみんがせ〜。。



Posted by 真ちゃん at 18:25│Comments(2)
この記事へのコメント
shinさん、昨日は来てくれてありがとうございました!!
こちらこそ、shinさんにはたくさんお世話になりましたが、これからもお世話になりますね~!!
またすぐ帰ってきますので、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by kimi at 2012年01月06日 18:30
きみちゃん、いつでも待ってますよ〜。。
Posted by 真ちゃん真ちゃん at 2012年01月11日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。