てぃーだブログ › 虹をみたかい › Adimaka live

2011年10月28日

Adimaka live

本日は、、adimaka live です。
20時スタート!

リハーサルを終えて美味しい、めちゃくちゃ美味しいご飯を頂きました(^-^)

さーて、歌うぞー♪



Posted by 真ちゃん at 19:06│Comments(3)
この記事へのコメント
shinさん 感激です!!コメントの場所を間違えていたので気がついて頂けないと諦めていたところです。(@_@;)    あの時、もちろん教えて頂いた本屋さんでshinさんのCD、あるだけ買い占めてきました。   実は主人がshinさんの息子さんへの曲を聴いて感動して以来、CDを聴きながら自分のギターでいろいろな曲を自主練しています。   来月の赤坂主人にすぐ知らせますね!私は、行きます!!  ありがとうございました。    東京でオレクロしのぶちゃんのライブ時々、聴きに行ってます。     もうかなり外気温下がってきていますよ~上着必要です~すごく楽しみになってきました!!!
Posted by たほさか ころ at 2011年10月29日 17:25
CD、ありがとうございます♪
ギターを練習してるんですか…聴きたいなー(^-^)今度ぜひ
赤坂、嬉しいです♪会えるのを楽しみにしてます♪
石垣島はやっと暑さもやわらいで、すごしやすい季節になりました!!
まだ半袖だけど…東京にはめったに出さないジャンパー着ていきまっす(^-^)
Posted by shin at 2011年10月29日 18:42
CD、ありがとうございます♪
ギターを練習してるんですか…聴きたいなー(^-^)今度ぜひ
赤坂、嬉しいです♪会えるのを楽しみにしてます♪
石垣島はやっと暑さもやわらいで、すごしやすい季節になりました!!
まだ半袖だけど…東京にはめったに出さないジャンパー着ていきまっす(^-^)
Posted by shin at 2011年10月29日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。