てぃーだブログ › 虹をみたかい › きいやま農園ライヴ

2011年06月15日

きいやま農園ライヴ

きいやま農園ライヴ

6月26日,きいやま商店を中心とする,きいやま農園ライヴに参加するよ〜。
出演は,きいやま商店,BEE!BANG!BOO!,八重山モンキー,ノーズウォーターズ,
やなわらばー,shin,他

東京,大阪,福岡いろんな所からいろんなバンドが・・・・・楽しみ!!

ただ僕はこの日にハワイから帰国。

多分,疲れやら時差ぼけやらで,どうなってるんだろ・・・笑

でもきっと楽しいライブになるぞ〜!!

6月26日,

場所は探せばわかる,きいやま農園

入場無料

OPEN 14時 START 15時

みなさ〜ん絶対観に来てね〜。。



Posted by 真ちゃん at 22:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ライブ行きたいですね~。

とはいえ、直ぐに行ける場所じゃないから残念です(TOT)
Posted by ボンバー at 2011年06月16日 22:43
そうだね~石垣島は遠いよね~(/_;)

今度、ライブにあわせて来れるといいいね♪
Posted by shin at 2011年06月17日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。