てぃーだブログ › 虹をみたかい › デイゴ特命大使

2011年03月14日

デイゴ特命大使

わたくし池田真作はこの程、NPO花と緑の石垣島の「デイゴ特命大使」に任命され、今日はその任命式に出席して来ました。


「大工哲弘」さん「きいやま商店」そして僕が、害虫ヒメコバチによって大ダメージをおってるデイゴを再生すべく、それぞれの音楽活動を通して、PRして行きたいと思います!


皆さんも是非、石垣島デイゴ再生プロジェクトに感心をお寄せ頂き、ご協力を宜しくお願いします。



Posted by 真ちゃん at 23:07│Comments(2)
この記事へのコメント
新聞みましたー。

真ちゃん達の
熱い思いで
デイゴの
赤い花が
キレイに
咲きますように。

協力出来る
事があったら
言ってくださいね。
Posted by てばさき at 2011年03月16日 08:34
手羽先~元気か?

デイゴ、こんな時だからこそ頑張っていっぱい咲かそうな~o(^-^)o
Posted by 真ちゃん at 2011年03月16日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。