てぃーだブログ › 虹をみたかい › ばがー島のチャリティー公演

2011年03月14日

ばがー島のチャリティー公演

昨日は宮良村主催のばがー島のチャリティー公演が石垣市民会館大ホールで行われました!


宮良公民館、建て替えのイベントで、昼夜二回公演でした

大工哲弘さん、成底ゆうこさん、Rayさん、他にもたくさんの出演者の中、僕は琉球國祭り太鼓八重山支部と共演しました♪

初めてのヘッドセットスタイルに我を忘れて舞台上を自由に動きまくり(^_^;)

祭り太鼓のメンバー達の力強い演舞に自然とテンションも上がり2曲歌ったんだけど終わってみれば息もあがって、汗だく状態!

楽しいステージでした!

宮良村のスタッフ、市民会館のスタッフ皆さんの本当にお疲れ様でした。


琉球國祭り太鼓八重山支部のみんなお疲れ様!

ありがとうございました♪



Posted by 真ちゃん at 17:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。