てぃーだブログ › 虹をみたかい › 整理整頓

2011年01月12日

整理整頓

整理整頓が苦手になったのは何時からかな〜って、昔はそんなんじゃなかったのに!


本当に苦手('-^*)/ 特にPCの中身は(データとか)


一度整理してて大切なデータ、作りかけの曲を捨てた事が…それ以来、絶対捨てず3台あるハードディスクに保存する事にしてる!


しかし最近はコレが何が何だかわからない状態に…同じ物が5、6個あったり!最新のものが分からん(笑)

それで2011年度はまずコンピューターの整理から


音源、ライブデータ、写真データ(何の写真?)笑(^_^;)まっ、いろいろと分けてやってます。




Posted by 真ちゃん at 22:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。