てぃーだブログ › 虹をみたかい › いよいよです♪

2010年12月09日

いよいよです♪

shin〜池田真作〜inすけあくろライブ♪

いよいよです!


リハーサルもばっちり!最高な仕上がりですよ〜。今回は久しぶりのバンド編成。


先日、東京赤坂での八重山大ぶかりのーしライブ♪の興奮!!そのままのテンションでどみんがすぜ(^O^)


今回はエレキギターも弾きます!新しいエフェクターも買って念入りに音作りしたし(どこまで使いこなせるか)だけど(笑)とにかくかっこいいライブになるよ〜お楽しみに(^-^)/



Posted by 真ちゃん at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩行きま~す!
語ってくれたエフェクターの威力やいかに?(笑)

ゆうべはありがとさんでした~
Posted by ハジメ at 2010年12月11日 10:16
昨日はサンキューでした!


ライブよろしくです♪今、エフェクターのチェック終了しました。歪まらばしてるよ~(笑)
Posted by 真ちゃん at 2010年12月11日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。