てぃーだブログ › 虹をみたかい › ライブ

2010年11月23日

ライブ

ライブ

ライブのお知らせでーす。
12月11日 土曜日  20:30スタート 
チケット 1500円 1ドリンク付
場所は石垣島公設市場向かい (すけあくろ)

メンバー bass 西表健悟  gt 請盛KAZU  drums 波☆剛

今年最後のライブ。
年末でとても忙しいとは思いますが、どーぞよろしく。



Posted by 真ちゃん at 22:10│Comments(4)
この記事へのコメント
私も生で聴きたいなぁ~~~~~~池田さんの歌><

最近、ずっと池田さんの2nd albumを聴いています。

ちなみに、池田さんの1st albumは、何処で買えますか?

教えてください。

もし、日本のCDストアで買えるのなら、日本の後輩に頼んで、買いに行くと思って…
Posted by みさき at 2010年11月24日 11:03
ブログにライブ情報載せたよ~ん♪
Posted by 団長 at 2010年11月25日 11:50
みさきさん、ずっと聴いてくれてるんだ〜有難う。
1st albumは,web siteで購入できるんだけど、
今準備中なんだ〜 後でご連絡します。
Posted by shin at 2010年11月25日 17:17
団長、有難う♪
Posted by shin at 2010年11月25日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。