てぃーだブログ › 虹をみたかい › おはよー!

2010年11月21日

おはよー!

おはよーございます。赤坂2日目の朝ですo(^-^)o


昨日は打ち上げ、二次会と続き2時過ぎまで!それでも今日があるからと早めにおひらき。


ライブ当日、大好きな東京、ちょっと興奮気味で朝も早くから目が覚め、ホテル周辺を散歩中です。

東京はあったかいよ〜!



Posted by 真ちゃん at 08:45│Comments(13)
この記事へのコメント
真ちゃん、こんにちは。
東京あったかいんだね~。
石垣は暑いよ!
ライブいっぱいいっぱい楽しんで来てねー。

帰ってきたら余興の写真見せてね!
準備の話を聞いてるから、絶対見たい~(笑)
Posted by 手羽先娘 at 2010年11月21日 12:27
手羽先ちゃんおはよーございます!

ライブ、余興ともばっちりでしたよ~。

今日帰りま~す♪
Posted by 真ちゃん at 2010年11月22日 10:00
お疲れさまでした〜!
今年も楽しかったですね〜
来年こそ、石垣へ行きたい・・
いや、行きますっ!
Posted by yukie at 2010年11月23日 00:00
お疲れさまでした〜!
フルートの幸枝でございっ。
今年も楽しかったですね〜
来年こそ、石垣へ行きたい・・
いや、行きますっ!
Posted by yukie at 2010年11月23日 00:01
お疲れさまでした〜!
フルートの幸枝でございっ。
今年も楽しかったですね〜
来年こそ、石垣へ行きたい・・
いや、行きますっ!
Posted by yukie at 2010年11月23日 00:01
お疲れさまでした〜!
フルートの幸枝でございっ。
今年も楽しかったですね〜
来年こそ、石垣へ行きたい・・
いや、行きますっ!
Posted by yukie at 2010年11月23日 00:01
うわ〜
いっぱい入っちゃった。。
消し方わからないし。。
ごめんなさい。。
Posted by yukie at 2010年11月23日 00:03
幸枝さんライブお疲れさんでした♪

来年は必ず石垣来て下さ~い!石垣組みんなで待ってますよ~!


しかし、なにをどーやったらこんなにナルかね(笑)

消さずにそのままにしときますf^_^;
Posted by 真ちゃん at 2010年11月23日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。