てぃーだブログ › 虹をみたかい › 竹富島

2010年07月06日

竹富島

でいごチャリティー音楽祭♪


楽しい竹富島でした!ライブはもちろんだけど、打ち上げ隊長の幸人が大いに盛り上げてくれました。


何時会っても楽しい奴だよ!まったく(^O^)


ライブはというと、ノーズ、幸人、勇、ちょっとテンポを抑え気味のゆったりとした野外の竹富島って感じでいいライブでした♪


そして日出克、本当に久しぶりのバンドスタイルでパワフル全開で演奏しました。途中、僕も琉球國祭り太鼓八重山支部と一緒に山崎ぬあぶじやーま♪歌いましたo(^-^)o


竹富島のでいごが、石垣島のでいごが元気になってくれたらいいな〜。


有難う、竹富島の皆さん(^-^)/



Posted by 真ちゃん at 11:55│Comments(4)
この記事へのコメント
真作さ~ん!
お久しぶりです^^
こども演劇オヤケアカハチの元:金城恵美でございます♪
変わらずお元気ですか~?
Posted by Chika.H at 2010年07月10日 08:57
久しぶり(^-^)/


元気だよ~ちょっと夏バテだけど(笑)


ちかちゃんも大学頑張ってるかなぁ?
Posted by 真ちゃん at 2010年07月10日 19:55
北海道から竹富島のデイゴを救おうをblogで応援しているはるきちと申します。

音楽祭同様、盛り上がった打ち上げの様子、はるきちblogでもリンクでご紹介させていただきました。

仕事の都合で当日、竹富にいくことができませんでしたが、パワフルなステージの様子は、参加された皆さんのblogから伝わってきました。

本当にお疲れ様でした。そして、デイゴ救出のステキな応援、ありがとうございました。
Posted by はるきち at 2010年07月10日 22:55
はるきちさん、はじめまして!


でいごチャリティー音楽祭とってもよかったですよ♪
竹富島のみなさん、出演者、スタッフとでいごを守りたいと言う確かな気持ちがあの場所にはありました!


竹富島のでいごは、きっと元気になるよ(^-^)/
Posted by 真ちゃん at 2010年07月12日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。