てぃーだブログ › 虹をみたかい › 行ってきまーす。

2010年06月10日

行ってきまーす。

上海万博、行ってきまーす。


張り切って歌ってきますよ〜(^O^)


琉球国祭り太鼓 八重山支部の4人と石垣から出発!


那覇組、全国の各支部と合流しま〜す♪



Posted by 真ちゃん at 09:14│Comments(2)
この記事へのコメント
  真ちゃんさ~ん ^ ^

はい! 石垣からきみよですよ~

ウチのメンバーがお世話になるようで、、、

宜しくお願いいたします!

上海いいですね~~~

真ちゃんさんの唄声が響くわけですね~

素晴らしいぃぃぃ♪

楽しんで来てください ^ ^


してして、

中国のお酒に飲まれないようにね~(笑)
ゆかりと、はずきは酒じょ~ぐぅですから
貸出ますよ。。。^ ^;


きみよ
Posted by きみよ at 2010年06月10日 12:01
きみよネェさん上海万博から帰ってきましたよ~!!


素晴らしい公演だったさぁ♪祭り太鼓はやっぱりかっこいい!


エイサーはどこ行っても抜群の盛り上がりだよ(^O^)


さてさて、八重山組はナイスなキャラクター('-^*)/盛り上げ隊で、完璧でしたよ!!飲み会の方もo(_ _*)o
Posted by 真ちゃん at 2010年06月14日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。