てぃーだブログ › 虹をみたかい › まっちろ!

2010年06月01日

まっちろ!

6月のセリも中止が決定した八重山のセリ場へ行ったら、消毒で全体がまっちろになってる〜!!


草花まで…(?_?)




Posted by 真ちゃん at 13:27│Comments(2)
この記事へのコメント
まきさん、しんちゃん、こんばんは。
ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
石垣の牛のニュースを聞いて、心配でしたが
検査の結果は陰性だったようですね。。
安心しました。
頂いたアルバム、拝聴致しました。
ありがとうございます。
素晴らしいですね!
前回とは全然違っていて、まきさんとしんちゃんの創作の広さが伺えました。
これからも、また新しい作品楽しみにしております。
東京にいらっしゃる時は、連絡下さいね。
ではまた タマキ
Posted by タマキ at 2010年06月01日 22:42
タマキさん久しぶり~!元気ですか?


そうなんです!2ndは1stとはまた違うイメージで作りました。気に入ってもらってよかったです♪

今度、7月に東京行きます!その時に会えたらいいな~(^O^)
Posted by 真ちゃん at 2010年06月02日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。