てぃーだブログ › 虹をみたかい › Rayライブ♪

2010年04月25日

Rayライブ♪

前日のごもくライブに続いて居酒屋まじゃでのRayライブ♪


16時からリハーサルが始まったんだけど音響のトラブルがちょこちょこあり、無事本番をむかえられるかドキドキしました。


でも何とか解決し、ちゃんと予定通りライブをスタートする事ができ、ひと安心!

去年もRayちゃんライブを観たけど、相変わらずいい感じのとても落ち着く歌声でした。


ごもく、Rayちゃんこれからも頑張ってくれよ〜!!応援してまっす(^-^)/





Posted by 真ちゃん at 16:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。