てぃーだブログ › 虹をみたかい › メガパラライブ

2010年04月04日

メガパラライブ

昨日のメガヒットパラダイスでのライブ♪沢山のお客さんが聴いてくれて、バンドの音も最高の中、楽しく完璧に歌えました(^O^)



新曲もいい感じで!終わった後、お客さんからいい曲だね〜って♪嬉しかった!


今回誘ってくれたメガパラ軍団みんな、スタッフのみなさん本当にありがとう。

さ〜次は金曜日にすけあくろである4月9日のフォークの日ライブ♪頑張りますよ〜!


写真を取り忘れて昨日の曲順です!ちなみに、剛〜が考えてくれた曲順です!



Posted by 真ちゃん at 13:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。