てぃーだブログ › 虹をみたかい › 八重山音楽祭!

2009年10月13日

八重山音楽祭!

第12回 八重山音楽祭! 無事、終わりました♪
雨の中 みんなずぶ濡れで最後まで聴いてくれてありがとう(^O^)


僕も4曲、全力で歌いきりました♪
野外、月はちょっと見えなかったけど気持ちよく歌えた(^-^)/


そしてフィナーレ、僕らのストーリー、最高だったさぁ!


今年は前日の仕込みから本番までずっと雨…
でも、実行委員、スタッフ、出演者、そして会場いっぱいのお客さん、みんなひとつになった 思い出深い音楽祭になったような気がします!


本当にお疲れさん!



Posted by 真ちゃん at 10:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。