てぃーだブログ › 虹をみたかい › 安すぎだ!!

2008年09月22日

安すぎだ!!

今日は牛セリ日。

今月はちょっと多い5頭の牛を出した!

最近の牛値段は厳しく下がる一方。
でも草、飼料は上がる一方(;_;)
何が何だかバランスが悪すぎだ。

どうやってこの厳しい今を乗り越えるか…?

とりあえず我慢。かな〜!

みんな厳しいんだからね。頑張って行こうぜ〜(^O^)

そんな中、ライブも近いてきた。

きのうのリハーサルもいい感じで仕上がってます!
絶対、このライブ最高です。

見に来てね〜!よろしくお願いします。



Posted by 真ちゃん at 12:36│Comments(2)
この記事へのコメント
牛の値段についてはわかりませんが…

ライブ、とてもとてもとても楽しみにしています♪
今回は、真作さんのベースは聴けるのかなぁ?
Posted by Shima at 2008年09月24日 11:07
SHIMAさん27日のライブではBASSは弾かないです。
でも石垣島まつりでは日出克のサポートで弾きますよ~ガツンと(^O^)/

ライブよろしくお願いします!
Posted by 真ちゃん at 2008年09月24日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。