てぃーだブログ › 虹をみたかい › 平久保の海

2008年09月09日

平久保の海

今日もきてま〜す。撮影(^-^)/

ここは平久保の海!

石垣島に住んで居ながらにここまで来たのは二年ぶり(^_^;)

石垣ってなかなかやるもんだ!

平久保っていい。
小さな砂浜がいっぱい有り、静かでもちろん海は最高!

撮影班はボートに乗って、僕は砂浜から波の音、鳥、虫の鳴き声、録音してま〜す。

平久保の海より(^O^)



Posted by 真ちゃん at 12:23│Comments(3)
この記事へのコメント
いいなぁ、気持ちよさそうだなぁ。

台風が心配だね…
直撃はなさそうだが、天気悪くなるはずね。
Posted by Takeshi at 2008年09月09日 13:19
Takeshi
最高で~す!
いい音、撮れてます。

台風も大丈夫でしょ僕がいるから(笑)
Posted by 真ちゃん at 2008年09月09日 13:51
はぁ、その「僕」が一番心配なんだぁ・・・

なんかやっぱり「台風男」復活!のようだね。
かなり大きいよ。
(>.<)
みごとに真ちゃんに向かって来てます。
最悪です。。。
Posted by Takeshi at 2008年09月10日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。