てぃーだブログ › 虹をみたかい › でべそ!

2008年07月31日

でべそ!

たま〜にいる。

仔牛のでべそ!

早いうちに治しておかないとエライこっちゃ。

これまでいろいろ試してきたが、この方法が一番じょ〜と〜!

治ったらまた報告します。

報告されても、しょうがないか〜!



Posted by 真ちゃん at 16:36│Comments(2)
この記事へのコメント
でべそを治さないとどうなるんですか
美味しくなくなるのかな?(´・ω・`)
Posted by ゴーヤアルペジオ at 2008年07月31日 17:54
ゴーヤちゃん、そのままほっとくと、でべそがどんどん大きくなって、ほんと大変になるんです。

肉にもならないかも。
でも大丈夫、牧場真ちゃんに任せておけば!

ゴーヤちゃんものすごく肉、大好きだね?!
Posted by 真ちゃん at 2008年07月31日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。