てぃーだブログ › 虹をみたかい › 中止

2008年07月26日

中止

小浜島はいむるぶしのライブが台風接近で中止になった。

昨日、夜中まで練習したのに・・

新しい弦、張り替えたのに・・

今日はstudio nanでライブでもやろうかな〜!

一人で・・(T_T)



Posted by 真ちゃん at 10:26│Comments(4)
この記事へのコメント
う〜ん・・・

「台風男」

復活の予感・・・
Posted by Takeshi at 2008年07月26日 10:52
復活の予感・・
ダメ!ダメ!
たけし、台風男 代わって~!
Posted by 真ちゃん at 2008年07月26日 11:08
台風男復活!!
残念です(´ω`)

延期じゃなくて中止ってのがまた・・・。去年の☆祭りを思い出す・・・
年の後半戦は頑張って克服していきまっしょい(о・v・о)

あっゴーヤも女だった(´д`;)
Posted by ゴーヤ雨女 at 2008年07月26日 11:15
ゴーヤちゃん、 そうだね。ここは気持ちを切り替えて年の後半戦に向けて頑張って行きます。
来月も忙しいからな~
石垣島は雨不足だから、雨いっぱい降ってほしいですね!
Posted by 真ちゃん at 2008年07月26日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。