てぃーだブログ › 虹をみたかい › 追い込み。

2008年07月12日

追い込み。

明日の本番に向けて最後の調整中!
子供達、今日はとても眠そう。
実は昨日、例のモデルガン事件のあいつがまたまたやってしまった!
夜中、各部屋に電話攻撃を仕掛けたらしい。
まったくです!
もう徹底マークするしかない。今日は飲んでられないかも!



Posted by 真ちゃん at 11:49│Comments(2)
この記事へのコメント
あらあら子供達の中にやんちゃ坊主が居るのねぇ〜機関銃&イタ電

『めっお尻パッチン』しちゃいたいですねぇ〜

明日の本番T小頑張って下さいねぇ〜

パパサン夜の監視頑張って
Posted by 島んちゅガール at 2008年07月12日 13:31
島んちゅガールさん、先程石垣島に帰って来ました!
やんちゃ盛りの子供達。元気があっていいけれど、先生や親は大変です(笑)
Posted by 真ちゃん at 2008年07月13日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。