てぃーだブログ › 虹をみたかい › オジー!

2008年07月10日

オジー!

オジー!
最近、食べ物の好みが変わった。
いろいろあるが、自分でもビックリしているのが、ゴハン
チョット前までは、いいかげんにしろ!と、いうぐらい嫌いだった、
雑穀米が最近たまらなく美味しい!
認めたくないけど、認めざるを得ない。

オジーになってきた。とほ!

画像は今日の昼ごはん、オジー好みの雑穀米付き。



Posted by 真ちゃん at 13:28│Comments(6)
この記事へのコメント
雑穀米いいよね!

その勢いで納豆食べちゃえ(・ω・)/

頑張れ親父☆
Posted by 天羽 at 2008年07月10日 13:33
天羽~、この調子で納豆まで頑張ってみようかな~。
いや、それは絶対ムリ!納豆だけは!! 都会の空の下、頑張れ 天羽~。
Posted by 真ちゃん at 2008年07月10日 18:26
凄い昼飯栄養バランス完璧ですねぇ〜

オジィさんの体調管理して下さる方の爪のアカ下さい
ワタシも少しは努力しょ

手抜きに関してずば抜けて才能を発揮します。泣きたくなるなぁ〜
Posted by 島んちゅガール at 2008年07月10日 18:54
雑穀米いいよね〜
毎日食べるご飯だからこそ!
ってな感じでいいよね!
でも〜
うちはまだ白米.....
なんか遅れてるみたい....
しんちゃん雑穀米は
ぜんぜんおじーじゃないよ!
むしろ「ナウ」だぜ!
Posted by たぁちぃ at 2008年07月10日 23:31
おぅ、たぁちぃ いらっしゃ〜い!ようこそ。
雑穀米は、おじ〜じゃないよね。そーだ、そーだ!
みんなで食べよう雑穀米。
中に入っている、まぎ〜豆がたまらん!
Posted by 真ちゃん at 2008年07月11日 11:14
島んちゅガールさん
そうなんです、いつも栄養のバランスを考えてもらっています。感謝です。
きっと島んちゅガールも手抜きといいながらも頑張っているんじゃないですか?
女の人ってたいへんですよね。
Posted by 真ちゃん at 2008年07月11日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。